フォト

リンク

ツイッター

« 隅(角)好き kiki*黄華*プチ | トップページ | きいのひとりごと12 »

2012年5月13日 (日)

独り言21&とり村募金箱

こちら関東、本日快晴ですup

Dscf3978

Dscf3981
次男坊(真ん中)のU18試合観戦へ、行って来ましたが

残念ながら応援空しくdown

長男は、先週から復帰し、メンバーにも戻れ

順調にU18の勝ち点を積んでいますsoccer

来週から、気温もグンと上がるようですし、体力勝負ですね!

観戦・応援するのも、日焼けがぁぁぁ←そこかい(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久し振りに、TSUBASAとり村へ買い物に行って来ましたchick

レジ横に置いてある、オウム募金箱が無かったので

お聞きしたところ

本日(5/13)は福島へ出張中とのことでした(o^-^o)

詳しくはこちらをどうぞ→愛鳥塾キャラバン@福島県いわき市

ご活躍をお祈りしていますshine

Dscf3985
飲み物コーナーにも募金箱がありました^^

オウム募金箱と同じ作家こまつか苗さん の作品

ハシビロコウ募金箱ですって~素敵ですnote

それから、既にご存知の方が多いと思いますが

鳥たちの無料健康診断を行ってくれますchick

(詳細はアンダーバーをクリックなさって下さいませ)

プチ&ピーチの健康診断予約をして来ました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お話変わりまして

母の日ですが、わたくしも母でして、わたくしにも母&義母が

おりまして~なのですが、毎日が母の日なので(意味不明^^)

特に何ってありません(*≧m≦*)

みなさまの母の日記事、楽しく微笑ましく拝読させて頂いていますnotes

相変わらずお気楽なchino家ですが、今後ともよろしくお願います。

コメント欄、開けてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 隅(角)好き kiki*黄華*プチ | トップページ | きいのひとりごと12 »

独り言」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ