フォト

リンク

ツイッター

« BirdBuddyオフ会へ6 | トップページ | マンガ好きです3&独り言20 »

2012年5月 5日 (土)

鯉のぼり&独り言19

Img_1031230_34070353_40

えーっと、本日は 5/5こどもの日 さて、何曜日だろう~

などと、すっかり曜日感覚がなくなった、相変わらずのchinoです(≧∇≦)

今朝、次男の学校へsoccer 

途中、鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいたので、車を停めてパチリcamera

Dscf3843
綺麗に並んで泳いでる~

Dscf3849
正面に回ってみた(*^-^)

Dscf3850
少し風が強かったので

鯉のぼり元気!元気^^

Dscf3853
全景は、こんな感じでした~

青空に映えて、綺麗ですshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

次男は、本日U18リーグ、3-2で勝利soccer

長男は昨日、高校総体地区予選を突破し、6月から県予選へ~

明日は、U18リーグ第6節目soccer

長男は膝を痛め、今回出場できませんでしたが

県予選までに、何とか間に合うよう調整しています

が、その頃にはレギュラーの座が無かったりしてsweat01

帰宅して、ふと玄関脇を見ましたら

Dscf3860
植えっ放しのガザニアが力強く開いていました~

花言葉は、あなたを誇りに思う ですってヽ(´▽`)/

Dscf3859
都忘れも、こんなに開いちゃってるぅ(≧m≦)

10年以上植えっ放しだと思うのですが、きちんと植替えしないから

色も薄く、花も少なくなってしまいましたsweat01

それでも、花や木の生命力は素晴らしいですね~

で、明日は日曜日で何かの日でしょうか?

ただの日曜日ですね(笑)

連休ボケしないように、気を付けて生活します^^

お立ち寄り下さったみなさま、クダラナイ記事にお付き合い頂き

ありがとうございました(*≧m≦*)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« BirdBuddyオフ会へ6 | トップページ | マンガ好きです3&独り言20 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ