フォト

リンク

ツイッター

« 独り言21&とり村募金箱 | トップページ | (ブログ3周年)プレゼントクイズ企画 »

2012年5月14日 (月)

きいのひとりごと12

Dscf3929
きいは~

Dscf3931
日夜、ナスカンと戦っているんでち!

Dscf3932
足腰・嘴がかなり鍛えられたでち!

メガネしている夫登場で~


Sk_zqom4kimalzg_2
訓練の成果を披露しますよ!

Jgx99fpqbivewuz_2



Ig8276ipwdmi0wm_2
もう少し訓練に励みたいと思うでちchick

結構です(;´Д`A ``` by 夫

オフ会などで、メガネをしていらっしゃる鳥友のみなさんに

毎回ご迷惑を掛けている、きいですsweat01

みなさん(*_ _)人ゴメンナサイ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

前記事

母の日関係ありませ~ん、と記事アップ後

息子たちが・・・

Dscf3993
花くれました(≧m≦)

初めて貰ったので、ちょっとビックリしてまふ(笑)

息子たちも少し大人になったんだなぁと思いました(頭の中がね^^)

本日もお立ち寄り下さり、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 独り言21&とり村募金箱 | トップページ | (ブログ3周年)プレゼントクイズ企画 »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ