フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと10 | トップページ | 六義園しだれ桜見物へ »

2012年4月 6日 (金)

天気不安定ですが・・・

Welcom

春の嵐で吹き飛ばされそうになったかと思ったら

最高気温22度で日焼けしそうになったりsweat01

花粉もスギから別の草木へsign02

お久し振りでございますが、みなさま如何お過ごしでしょうか(o^-^o)

我が家のコザクラたちは、まぁ色々大分落ち着いて参りまして^^

Dscf3265

ピーチ♂

kikiのことを想いながら、寝てますsleepy

Dscf3267

黄華♂

粟穂のこと考えながら、寝てますsleepy

Dscf3268

キュイ♂

テントで気持ち良さそうに、寝てますsleepy

Dscf3273

kiki♀

巣引きの疲れを癒すように

しかし次の卵のことを考えながら(?)寝てますsleepy

Dscf3285

女帝プチ♀も

眠い眠いsleepy

さて、若い2羽は~

Dscf3305

きい♀(生後半年)

もちろん起きてまちゅ!

出ちて~

あび♂は何してるかな・・・

Dscf3318

開脚?体操?

Dscf3319

ぼくは、みんなの寝顔を見てたよ!

そうすると、ぼくも眠くなっちゃうんだよchick

では、みなさんお休みなさい(昼寝だけど^^)

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと10 | トップページ | 六義園しだれ桜見物へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ