フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe43&ボタン雛 | トップページ | 角度?2 *あび »

2012年4月22日 (日)

いらっしゃいませ2 *CoCoちゃん

Welcom

みるくさん宅へ里子に行ったCoCoちゃんが

みるくさんの妹さんと一緒に我が家へ遊びに来てくれました(o^-^o)

2
ラブバオフ会(2009.7)で、初めてみるくさんに会った時のCoCoちゃん(生後1ヶ月くらい)

2_2
ラブバオフ会翌日、みるくさんがお迎えに来て下さいましたchick

その節は、ありがとうございましたhappy01

2年9ヶ月振りでしょうかsweat01お久し振りでございます^^

いらっしゃいませ~

Dscf3641
って、CoCoちゃんsign02

CoCoちゃんは、みるくさん宅へお迎えされてから、よその家へ行ったり

同居鳥みるく君以外の鳥(コザクラ)に、まだ一度も会ったことがないそうで・・・

暫くテントから出て来ませんでした(≧m≦)

Dscf3646
やっと出て来てくれました(ホッ

こんにちは~

ここは何処?わたちは誰?状態sign02(笑)

Dscf3657
しかし

なかなか、わたくしと目を合わせてくれません(;´▽`A``

我が家のコザクラたちを、順番に放鳥し様子をみていましたが

CoCoちゃんは、みるくさん・妹さん・わたくしの肩から

離れませんでした(;´д`)トホホ…

Uev_acefv7ed_kj
我が家のコザクラ男子軍団

左から、キュイ・ピーチ・黄華・あび が集合しているところへ

みるくさんがCoCoちゃんをそっと近づけてみました。

D9kcxtftddx9_6i
何とか、輪の中に入りましたが

すぐに、みるくさんの元へ~sweat01

Dscf3668
お!やっとカメラ目線してくれましたねnote

CoCoちゃん、お疲れ様でした。

みるくさん、妹さん、そしてみるくさんのお父様、ありがとうございました。

また、遊びにいらして下さいねo(*^▽^*)o

みるくさんのブログはこちらです~みるく’sダイアリー

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe43&ボタン雛 | トップページ | 角度?2 *あび »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ