フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe42 | トップページ | コザクラCafe43&ボタン雛 »

2012年4月21日 (土)

タイ料理の集い(?)&嬉しいプレゼント25

Img_1031230_34070353_40

昨夜(4/20)は、ブログ・mixiでお世話になっている、おだっこさん(ご夫妻)にお誘い頂き、こざくらさんみきさん(初めまして^^)とご一緒して、タイ料理店「Joe'sCafe」(お掃除おばさんの旦那さんのお店)へ行って参りました~

シェフにお任せメニューで、辛さ控えめにして頂き

(料理画像は、みなさんのブログでどうぞ!?)

Dscf3528
トムヤムクン

スープがとても美味しくて、良い香りですnotes

Dscf3527
餃子sign02

餃子ってタイ料理にもあるの?

何で中華も出してんの?

とか、あーだこーだ言ってたら

これ083宅の今夜のおかずだったんですって~

サービス品と言うことで、有難くご馳走になりましたup

Dscf3532
デザートのアイス

白い細長いのは、ココナッツミートなのですが

わたくしも、みなさんも初めて食べましてsweat01

最初、うどん入ってる?玉ねぎじゃないの?

とか、またあーだこーだ言ってたら

083が解説して下さり、謎が解けて良かった(笑)

ココナッツミート・・・椰子の実(ココナッツ)の内壁につく

胚乳が凝固したもののこと。

Dscf3533
おだっこさんが、我が家のコザクラたちをモデルに

デコパージュ作成して下さった、様々なグッズshine

玉さん、こざくらさん、083、みきさんにも

素敵なグッズ、コザクラたちのおやつなど、頂いてしまいました(≧∇≦)

みなさん、ありがとうございました&ご馳走様でしたnote

わたくし手ぶらで、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

083の手ぶらノーブラで集ってね~を守ったが故←言い訳sweat01

これに懲りず、またご一緒して頂けたら嬉しゅうございます^^

お立ち寄り下さったみなさま、ココナッツミート、次回ご一緒に如何ですか~

本日もご覧下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe42 | トップページ | コザクラCafe43&ボタン雛 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ