フォト

リンク

ツイッター

« 岡本勇太写真展&シャモロック!? | トップページ | BirdBuddyオフ会へ4 »

2012年4月30日 (月)

きいのひとりごと11

Img_1031230_34070353_40

きい、水浴びするよchick

Dscf3711
ママも水浴びする?

Dscf3712
気持ち良いよ~

しかし、近づくと大喧嘩になる、きいとkiki(;´Д`A ```

Dscf3716
大皿は、きいが邪魔で入れないから

わたくし、小皿で我慢するわ~ by kiki

実は、きいに追い出された∑(゚∇゚|||)

Blog3734
左 kiki ・右 きい

kikiの腰羽の方がバイオレットっぽくて

きいは、ブルーっぽいです。

羽色は、きいの方が黄色が強いですが、

今後成長につれ、変化すると思われますchick

Dscf3727
わたくし、プチちゃんとの喧嘩で3勝したのに

娘のきいに、風呂から追い出されるって

どうしたことかしら~ by kiki

Dscf3730
きいのこと何かお話してた?

別に~

二羽の鼻の穴子が可愛いねって言ってたのよん^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝は、次男の高校総体地区予選の応援へ行って来ましたsoccer

惜しくも、1点差で負けてしまいました。

しゃがみ込んで泣いている部員が、何人かいました。

引退目前に迫った3年生でしょうか。

蒸し暑い中、お疲れ様でした。

引き続き、頑張ってほしいです。

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 岡本勇太写真展&シャモロック!? | トップページ | BirdBuddyオフ会へ4 »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ