フォト

リンク

ツイッター

« 4歳の誕生日 *kiki | トップページ | きいのひとりごと10 »

2012年3月22日 (木)

手掛布団 *プチ

Img_1031230_34070353_40

朝から鼻水が止まりませんdown

本日予報で、こちら関東は春本番の暖かさになるとsun

花粉も本番ということですねsweat01

今年は薬を飲まずに、今日まで耐えて来ました(自慢してどうする^^)

くしゃみと目の痒みが出るまで、頑張ってみましょうか(我慢大会か?)

薬飲み始めると(処方してもらって、眠くならないと言われてるが)

とーっても眠くなっちゃうのは何故~sleepy

Dscf3142

プチ♀ですchick

プチが眠そうなので、手掛布団で

お昼寝しましょうか(*^-^)

Dscf3145

手掛布団が、重いんですがぁぁぁ by プチ

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

思わずウトウトっとsweat01 by chino

Dscf3150


花粉薬飲んでないのに眠いって

ぐーたらなだけじゃんchinoママ~

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.失礼致しましたsweat01

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 4歳の誕生日 *kiki | トップページ | きいのひとりごと10 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ