フォト

リンク

ツイッター

« お雛様2&独り言18 | トップページ | きいのひとりごと7 »

2012年3月 3日 (土)

「とりもふ」パネル展&行き当たりばったり女子会(?)

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

昨日(3/2)鳥友のみなさんと

3/1よりジュンク堂池袋本店で開催されている

よこいちえ著「とりもふ&みんな☆キラキラ」パネル展へ行って来ました。

Photo

Dscf3005

鳥友ぷちんさんのいちごちゃん(真ん中)

オフ会でお世話になっている、し~さんのコザクラ ほか

たくさんの鳥種がモフッている可愛いパネルがたくさんchick

3/31まで開催されています。みなさまもどうぞ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その後、韓国料理を食べにrestaurant

当初、東武百貨店内の韓国料理を予定していたのですが

ジュンク堂書店が西武百貨店の目の前にあるので

西武百貨店内の韓国料理でイイじゃん!となり(≧m≦)

にっこりマッコリ

Dscf3008_3


Dscf3014_2

定番の韓国料理を頂きましたよぉ^^

韓国料理といえば、マッコリだそうですが

わたくし、飲んだことございませんでsweat01

カシス・巨峰などで割って飲んでみました。マッコリ美味いぞup

2zgrgqifbiwd6vr

こちらのお二人は、もちろんストレートで!

ザルなPさん&mさん(←イニシャルにしておきまちた^^)

お腹はかなり満たされたのですが

食後にケーキとコーヒーが飲みたいとの我儘なわたくしに

みなさん乗って下さり

キイロさん お勧めの アラカンパーニュ

Dscf3015

満腹です(笑)

行き当たりばったり(無計画ともいう)な女子会

無事お開きとなりました~

ぷちんさん、色々頂きましてご馳走様でした o(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

どうぞみなさま、楽しい雛祭り&週末をお過ごし下さいませ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« お雛様2&独り言18 | トップページ | きいのひとりごと7 »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ