フォト

リンク

ツイッター

« 手掛布団 *プチ | トップページ | 天気不安定ですが・・・ »

2012年3月30日 (金)

きいのひとりごと10

Dscf3151

テレビ台上にて、掛布カミカミ中note

Dscf3152

何となく視線を感じながら、カミカミ中~

「きい、降りてらっしゃ~い」

chinoママの声が聞こえるけど

Dscf3153

聞こえない! 聞こえない~

Dscf3154

だってカミカミ楽しいんだもんup

Dscf3166

ヤンチャ盛り真っ最中、きいより

お伝えしたいことがあるよchick

巣引き中だった、きいのママ&パパ(kiki&ピーチ)の卵は

残念ながら1つも孵りませんでした(u_u。)

Dscf3173

弟か妹できるかなって思ってたんだけど、残念。

これからも黄華お兄ちゃんとみんなと、仲良く暮らすでち!

Dscf3182

自身の腹・背中の羽根を抜き、一生懸命抱卵していた

今月4歳になったkikichick

とても残念ですが、お疲れ様でした。

巣引きは、これにて終了(ラスト)しようと思います。

見守って下さったり、気に掛けて頂いたみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m

Dscf3197

蕾だったユキノシタ

こんなに美しく咲きましたup

kiki(&ピーチ)も、一日も早く体力回復して

美しい羽根に戻りますように。

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 手掛布団 *プチ | トップページ | 天気不安定ですが・・・ »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ