フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと6 | トップページ | 三角関係(?)4 kiki*キュイ*ピーチ »

2012年2月14日 (火)

Valentineスルーでお雛様

毎度書き続けておりますが、我が家

イベント・記念日全くもって無関心一家なので

タイトル通り、バレンタインスルーで宜しいでしょうか(≧∇≦)

鳥あえず、夫には明治のチョコあげた~

そこのスーパーで売ってるやつ(笑)

いや!笑ってはいかんのよ!

だって夫が一番好きなチョコなんだもの(安上がりで助かる^^)

Ca3a0008

友人とのランチで、ベリーベリーケーキ食べて来たから

夫よ、お返しはいらないよ~

って、お返しって何?状態な夫ですからぁ(≧m≦)

(本日は、バレンタイン関連ブログ多いですよね~

楽しく羨ましく、拝見させて頂いてますribbon)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、女の子の居るご家庭では

そろそろお雛様のご準備でしょうか~

我が家、男子しかおりませんので

わたくしの為のお雛様note

P1030228

羊毛作家クリッチさんに頂いた、コザ達磨さんに

冠など被せてみましたup

後で、ぼんぼりとか、ひし餅とか飾ってみます(o^-^o)

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと6 | トップページ | 三角関係(?)4 kiki*キュイ*ピーチ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ