フォト

リンク

ツイッター

« 工場見学で女子会(?) | トップページ | コザクラCafe39 »

2012年2月 1日 (水)

TSUBASAとり村5&動物病院11

本日(2/1)午前中所用を済ませ、午後からTSUBASAとり村へ行って来ました。

ブログ・mixiで交流させて頂いているmaioさん がいらっしゃるとのことで、

ご挨拶に伺ったのです(maioさん本当の目的は、夜のさいたまスーパーアリーナup)

Ca3a0018

maioさん、みーつけた!

暫し、お話しながら2F鳥たちと一緒に遊びましたchick

Ca3a0020

手の中でコロリンnote

Ca3a0003

鳥種を超えてラブラブな2羽heart01

Ca3a0009

ケージから出てきませんかぁ

ここが好きなんです!

Ca3a0013

このホウキが好きだぁぁぁ

( ´艸`)プププ

Ca3a0014

2月3日(金)PM19:00より
テレビ東京「動物冒険バラエティワンダ」に出演する

シロちゃんにご挨拶~

Ca3a0022
1月買い物に来た時、羽子板を持っていた レジ前のオウム募金箱は

2月になったので、鬼のお面を持っていました~

maioさん、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったですhappy01

さいたまスーパーアリーナで、弾けて下さいね(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰宅後、きいを動物病院へ連れて行きましたhospital

昨年10月末、肌かんぼうのきいを診て頂き

元気に綺麗な仔になりました(←親バカ^^)が、左側の鼻穴だけ

黒ずんでいるので、何か病気では困ると思い連れて行ったのですchick

Ca3a0025

体重44g 糞便検査異常なし 肉付きも良しと

鼻に関しても、特に異常はありませんが

幼鳥で免疫力が弱いので、気を付けてとのことでした。

どこも何ともないでち! byきい

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 工場見学で女子会(?) | トップページ | コザクラCafe39 »

動物病院」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ