フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe39 | トップページ | 花より小鳥展へ »

2012年2月 9日 (木)

我が家の米事情

Img_1031230_34070353_40

我が家には、高校生の息子が二人おりますhappy01

で、二人ともサッカー部に所属しておりまして~soccer

毎朝米を炊くわけですが・・・

Rr100gsc

リンナイガス炊飯器 こがまる

11合炊きま~す(≧∇≦)

息子二人分の弁当・補食用おにぎり

朝食分のご飯(わたくしはパン^^)で

ほぼ空っぽになりま~すsign01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

mixiのつぶやきで、米を毎朝9~11合炊いています!と

書き込んだら、みなさんにとってもビックリされましてヽ(*≧ε≦*)φ

思い切ってブログにも投稿してみました←意味不明(笑)

でも、この米炊きもあと1年くらいで終わりかな

寂しいような嬉しいような・・・

同じような育ち盛りの息子(娘^^)をお持ちのみなさま

お互いに頑張りましょう!米炊きup

K06ami お読み下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe39 | トップページ | 花より小鳥展へ »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ