フォト

リンク

ツイッター

« 我が家の米事情 | トップページ | きいのひとりごと6 »

2012年2月11日 (土)

花より小鳥展へ

本日(2/11)よりコザクラCafeにて開催されております

花より小鳥展 へ行って参りましたhappy01

11002

店内一部、携帯にて撮影させて頂きましたので

拙い画像ですが、宜しかったらご覧下さい(*^-^)

Ca3a0008

atelier cui cuiさんの可愛らしい作品

Ca3a0010

かのえさんの繊細なガラス細工

11_001

主催者石井さん の素敵なポスカ~ 購入させて頂きましたnote

中国茶を飲みながら、ご一緒した鳥友さんたちや

主催者石井さんとおしゃべり(o^-^o)

Ca3a0013

Cafeのオーナー・キイロさんのリアちゃんも、一緒にお茶したよ(笑)

(注:イベント開催中、鳥は同伴できません)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

友チョコ頂きましたup

P1030342

豊島屋 小鳩チョコですって~

可愛くて食べられませんねぇ^^ありがとうございましたnotes

ご一緒して下さったみなさま、大変お世話になりましたm(_ _)m

花より小鳥展は、2/16まで開催されています。

みなさまも是非どうぞ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 我が家の米事情 | トップページ | きいのひとりごと6 »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ