フォト

リンク

ツイッター

« 花より小鳥展へ | トップページ | Valentineスルーでお雛様 »

2012年2月12日 (日)

きいのひとりごと6

Img_1031230_34070353_40

きいでち!(生後4ヶ月)

P1030308


左の鼻部分を見て下しゃい

chinoママが鼻黒(腹黒じゃないよ^^)って気にして

動物病院へ連れて行かれたけど、大したことないでしょchick

P1030309

爪剥がしの刑でちよぉぉぉ

でも4.5日抗生剤飲ませたのよ( ^ω^ )

きいは、人が好きで良く馴れているとは思うのですが

噛む力が徐々に強くなってきましたsweat01

対策としては

噛んだら、強く息を吹きかけたり、嘴を押さえます。

最終手段は、ケージに戻す(噛んだら遊んでもらえないと、きいが思えばok)

さて、どこまで通用するでしょうかchick

P1030158

こちらは、きいのママのkiki(3歳)

しっかり血が受け継がれたようですねぇ(;´д`)トホホ…

爪剥がし好きup

オフ会などで、被害にあった方多々ありm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

24135736_1093610655_96large

大人しくしてりゃ、こんなに可愛いのに(笑)

ヒヨコじゃないよ! by kiki

お久し振りにコメント欄開けております(*´v゚*)ゞ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 花より小鳥展へ | トップページ | Valentineスルーでお雛様 »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ