フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き32 | トップページ | 「とりもふ」パネル展&行き当たりばったり女子会(?) »

2012年2月26日 (日)

お雛様2&独り言18

Welcom

もう今週末は3月ですかぁsweat01

羊毛作家クリッチさんに頂いた、コザ達磨さんに

冠など被せ、ぼんぼり・ひし餅も飾りましたので、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P1030225

コザ達磨のモデルは、ピーチ&kikiということでheart01

昨日(2/25)1個目の卵を無事出産しました! 巣引き32

これからも無事に出産できますよう、見守っていて下さいませchick

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてイタズラ心で烏帽子を被せてみたくなりまして~^^

Dscf3007

クリスマス・サンタ帽子以来、被り物好きになった黄華(冗談です^^)

本鳥かなり迷惑顔(?)

でも似合ってますよねぇ←親バカ

男をあげてもらいたくて^^あびにも挑戦してもらいましたよぉ

Dscf3002

少しは男前な姿をお見せできたでしょうか(笑) 

って、相変わらずのビビリくんsweat01

_pippi_a1266897838kikoka_6
昨日(2/25) NHK土曜マルシェ

もぎたてマルシェ、バードウオッチング特集にて

5分ほどでしたが、コザクラCafeの様子と

ちょこっときい も無事放送されましたtv

ご覧下さった関東甲信越地方のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

再放送は 3/1 木曜 深夜 2時 ~  3時15分 全国放送

となっておりますので、お時間が合うようでしたらご覧下さいませ。

本日もお立ち寄り頂き、感謝の気持ちで一杯ですshine

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き32 | トップページ | 「とりもふ」パネル展&行き当たりばったり女子会(?) »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ