フォト

リンク

ツイッター

« カキカキ大好き9 *プチ | トップページ | TSUBASAとり村5&動物病院11 »

2012年1月28日 (土)

工場見学で女子会(?)

Img_1031230_34070353_40

過去記事ハニトーで女子会(?) にて、ご一緒した鳥友のみなさんと

P1030189

崎陽軒 横浜工場へ行ってきました~

みなさん崎陽軒のシウマイが大好きとのことで、工場見学計画が進んでいたのですが、大変な人気スポットで、3ヶ月先まで予約一杯sweat01

で、昨日(1/27)やっと行くことができたのですヽ(´▽`)/

Cdf3jgays8v9q8d

醤油入れキャラクター ひょうちゃん

ですが、ハニトーって何?な、おばさんchinoは、ここでも「これ何?」と聞く始末ヾ(;´Д`A

ひょうちゃんと言う名前だったことを、初めて知りましたとさ(笑)

工場見学までの待ち時間

Myqg2te5gl8zots

展示物で「シウマイ弁当下さ~い」などと遊んでみたり(≧∇≦)

P1030192

お土産コーナーで、ヨダレをたらしてみたり(うそです^^)

いよいよ工場見学となり、詳しい説明&工程作業をじっくり見てきました。

(写真撮影はNGです)

工場見学終了後は、試食タイムですup

P1030194

左・特製シウマイ、昔ながらのシウマイ

画像ありませんが、チョコレート月餅も頂きましたnote

特製シウマイ、美味美味でしたよぉo(*^▽^*)o

工場見学終了後、元町・中華街へ~

キイロさんお勧めの 悟空茶吧 で中国茶を頂き

mipiyoさんお勧めの 重慶飯店 で買い物などして

ぷちんさんが予約して下さった、本格上海料理 新天地へ~

(アンダーバーをクリック頂きますと、リンク先へ飛べます)

P1030200

コース料理飲み放題付\2000~

画像は、VVV6東京Vミシュラン2で紹介された(って、おばさんchinoは全く存じませんがsweat01)

鉄板焼そばrestaurantこちらも旨々でしたnotes

ご一緒して下さったみなさま、大変お世話になりましたm(_ _)m

最後までご覧頂いたみなさま、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« カキカキ大好き9 *プチ | トップページ | TSUBASAとり村5&動物病院11 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ