フォト

リンク

ツイッター

« 雪が降りましたね~2 | トップページ | おもちゃの使い方?2 *あび »

2012年1月24日 (火)

雪が降りましたね~3

Img_1031230_34070353_40

またまた天気予報通り雪が降りまして、積雪・路面凍結snow

今朝息子たちを駅まで、車で送りましたが、何度スリップしたことかsweat01

無事家へ辿り着きましたが、自身もですが、周りにご迷惑が掛からなくて良かったです。

転倒・スリップ・事故・通行止め・運転見合わせ・・・などなど

通勤・通学のみなさま、大変だったことでしょう。

ご無事をお祈りしております!

P1030096

みなさん、朝からお疲れ様~ 黄華

P1030099

こんな日は、おうちで待機したいところだね! キュイ

P1030102

路面凍結怖い! あび

どうぞみなさま、くれぐれもお帰り、気を付けて~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 雪が降りましたね~2 | トップページ | おもちゃの使い方?2 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ