フォト

リンク

ツイッター

« バードテント24 *黄華 | トップページ | 雪が降りましたね~3 »

2012年1月20日 (金)

雪が降りましたね~2

Img_1031230_34070353_40

天気予報通り雪が降りまして、非常に寒いですsnow

積雪の可能性は低いとのことですが、足元が悪く路面凍結が心配ですね。

どうぞみなさま、くれぐれもお気を付けて!!

そのようなことには、全く関係ない我が家のコザクラたちは、水浴びをしておりました(≧m≦)

P1030067

kikiですchick

水浴びしたのnote

P1030070

右側、鼻の穴子なの~

P1030077

きいでち!(kikiの子供)

きいも水浴びしたのup

P1030079

きいは、左側、鼻の穴子でち^^

kikiママと正面顔似てますかo(*^▽^*)o

_pippi_a1266897838kikoka_6

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

みなさま体調に気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さいませ。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント24 *黄華 | トップページ | 雪が降りましたね~3 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ