フォト

リンク

ツイッター

« バードテント23&寝姿7 キュイ*きい | トップページ | コザクラCafe37  コザクリスマス会 »

2011年12月24日 (土)

三田・ミタ・サンタ

Xmas_beru_ri03

TVネタ、失礼致します~(≧m≦)

P1020615

家政婦は見た!  by市原黄華(笑)

P1020629

家政婦のミタ  by三田黄華^^

実はね、我が家のコザクラ・きいの名前は

「家政婦のミタ」の阿須田家次女・希衣ちゃんから採ったんだよchickほんとだよ^^

希衣という名前には、「キーマン、幸せの扉を開けるカギ」という意味が込められている

ですって~(これは後から知ったsweat01)

P1020661

きいも幸せの扉を開けるでち!

承知しました( ´艸`)プププ

最終回観た方はご存知だと思いますが、三田・ミタ・サンタ・・・言ってましたね^^

このフレーズ、昨年某083が既に使ってたのよん^^さすがです~おばさまぁshine

Xmash_in6

本日もくだらない記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたnote

イブは?大掃除は?とか聞かないで下しゃい( ̄◆ ̄;)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント23&寝姿7 キュイ*きい | トップページ | コザクラCafe37  コザクリスマス会 »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ