フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと2 *きい | トップページ | きいのひとりごと3 *きい »

2011年12月 8日 (木)

(コザ)サンタ&鳥デザインペーパーナプキン&嬉しいプレゼント

12月になり何かとお忙しいところ、お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

毎度のことながら、誕生日・記念日・イベントに全く無関心なchino家でございます(^-^;

もちろんクリスマスも全く関係ございませんが、以前クリッチさんから頂いたkiki&ピーチのコザ達磨K☆Sさんから頂いたkiki&ピーチの編みぐるみに、実家の母が編んだサンタ帽子を被せて飾ってみましたnote

とっても可愛らしいので、見て下さいまし~^^

P1010871

クリッチさんのコザ達磨サンタheart01

P1020354

K☆Sさんのコザぐるみサンタ&きいchick

(K☆Sさん、きいにコザぐるみサンタさんと写真を撮ってほしいと、ポーズを決められてしまいましたので、掲載させて頂いちゃいましたsweat01)

みなさまご存じの通り、クリッチさんK☆Sさん(minaさん)も、グッズ作家として製作活動されています。

益々のご活躍、陰ながら応援していますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもブログ・グッズでお世話になっている小鳥雑貨専門のお店SweetBirdieBoutique (管理人:とこちゃんのママさん)から、とても素敵な鳥デザインペーパーナプキンが発売されましたup

Paper

料理好きなあの方、食べるの専門なこの方(笑)、鳥好きなその方に、使って頂こうと思い購入しました(o^-^o)

Paper_001
左のペーパーナプキンは、クリスマスっぽいですねxmas

右のカードは、とこちゃんのママさんより頂いたものです。ありがとうございましたo(*^▽^*)o

お値段手頃で、たくさん種類がありますので、選ぶのも楽しいですよ^^

みなさまも如何でしょうか~notes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

毎度ブログ、オフ会でお世話になっている、こざくらさんより素敵なデコカードケースを頂きましたので、ご紹介させて下さいませ^^

P1020210

ビーズデコでコザクラ4羽shine

使うとビーズが取れてしまうかも~とかsweat01

大切に飾らせて頂いています。ありがとうございました(o^-^o)

 

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと2 *きい | トップページ | きいのひとりごと3 *きい »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ