フォト

リンク

ツイッター

« (コザ)サンタ2 黄華*きい | トップページ | コザクラ女子7 *プチ »

2011年12月16日 (金)

さっぱりしたかな・・・ *kiki

P1020460

お久し振りのkikiですchickお風呂上りで、ごめんあそばせspa

きいのママですよ~って、きいって誰sign02

P1020467

育児放棄して、自分が産んだ仔覚えておりません(*v.v)。

我が家のメスコザ、結構クールなんです\(;゚∇゚)/

ということにしておいて下さいsweat01

P1020468

chinoママ何ゴチャゴチャ言ってんのよぉ

Σ(;・∀・)

P1020463

実はわたくしお風呂にも入らず、1ヶ月近くお玉様を抱卵していたのよ~

kikiの今後について助言頂ければと思い

鳥コミュニティ「とりっち」の書き込みトピックにて、相談させて頂きましたpencil

お時間ございましたら、こちらをお読みになって下さいませ トピ:抱卵一ヶ月・・・

で、「抱卵させたまま、発情抑制の環境に突入させる」を即実行sign01

ということで、空き缶・ペットボトルなどを投入(前回kikiはこの方法で抑制に成功)

P1020470
お顔ブルブルーン( ^ω^ )

お風呂に入ってさっぱりしたことだし、もうお玉様のことは忘れてくれますように(≧m≦)

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。

楽しい週末をお過ごし下さい(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« (コザ)サンタ2 黄華*きい | トップページ | コザクラ女子7 *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ