フォト

リンク

ツイッター

« きいのひとりごと きい*あび | トップページ | コザクラCafe36 »

2011年12月 2日 (金)

コザクラ女子6 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

我が家のコザクラ女子、プチ(ノーマル)とkiki(豪シナブルー)chick

P1020263


無精卵2個、大切に温めているkikiです┐(´-`)┌

P1020255


そんな様子をガン見のプチですが・・・

P1020269

1個お産みになっておりましたsweat01

P1020287


わたくし、身に覚えがございませんが・・・ byプチ

P1020294

あっそ! じゃあ

網の上だと割れてしまうかもしれないから、餌箱に入れておくね~

P1020288


マジですか! by プチ

P1020265


プチちゃんも、わたくしのように、玉ちゃんを大切にすれば良いのにねぇ by kiki

我が身を削って(自身の羽を毟って)抱卵しているkikichick

産みっ放しの無関心なプチ・・・

どっちも、どっちだと思いますが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« きいのひとりごと きい*あび | トップページ | コザクラCafe36 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ