フォト

リンク

ツイッター

« 感謝の気持ちで一杯3 *きい | トップページ | コザクラ女子6 プチ*kiki »

2011年11月30日 (水)

きいのひとりごと きい*あび

P1020229

後姿で失礼します!

きいでちchick

P1020228
ヒーターの傍から離れられないのsweat01
こう見えて、結構冷え性なのよ(笑)

P1020240


お隣は、あび君って仔なんだけど、「きい」のケージをずっと覗き見してるのよ(≧ヘ≦)

P1020243
若くてピチピチで可愛くて綺麗な「きい」だから、見られても仕方がないけれど、覗き込むのはやめてほしいわよね~

chick clover chick clover

な~んて、おバカな妄想劇場をお送りしてみました( ´艸`)プププ

明日から気温がグッと下がり、天気も下り坂とかdown

今年も残すところ、あと一ヶ月となりましたね。

みなさま、どうぞくれぐれもお体に気を付けて、お過ごし下さいませ(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 感謝の気持ちで一杯3 *きい | トップページ | コザクラ女子6 プチ*kiki »

きいのひとりごと」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ