フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafeで初飛行34 *きい | トップページ | コザクラCafe35 »

2011年11月24日 (木)

様子が変だと思ったら9 kiki*あび*黄華

Img_1031230_34070353_40

きいのことばかりアップしておりましたが、その間困ったさんが3羽ほどsweat01

P1020032_2


kiki(きいのママ)ですchick

P1020035


無精卵を2個ほど産んでおりましてsweat01

(;´д`)トホホ…

お次の困ったさんは~

P1020051


あびです。

相変わらず、首の後を毛引きしていますsweat01

血が出るまで噛まないのが救い・・・

P1020049

首にヘアゴムを巻いている状態です。

ヘアゴムを外したくて齧って、ケバケバになっていますdown

(´・ω・`)ショボーン

3羽目の困ったさん・・・

P1020154

テントの屋根角部分が、ホロボロにsweat01

P1020161


ボロボロにしたのは、黄華です( ̄◆ ̄;)

P1020160

お○りハゲハゲですsweat01

そう!テント屋根角でスリスリしてるんですよぉぉぉ

目覚めてしまったようです∑(゚∇゚|||)

失礼致しましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafeで初飛行34 *きい | トップページ | コザクラCafe35 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ