フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe35 | トップページ | きいのひとりごと きい*あび »

2011年11月28日 (月)

感謝の気持ちで一杯3 *きい

Img_1031230_34070353_40

PC(FMV・XP)の調子が良くないので、新しいPC(dynabook・7)を購入しましたup

鳥友のmipiyoさんご夫妻がPCのプロなので、お願いをして、購入・設定などして頂きました。

その上、調子の良くないPCの掃除・修理までして頂いちゃいました(*≧m≦*)

P1010989

PCの中に、掃除機をかけて下さっている、mipiyoさんご夫妻^^

P1020213

合間に遊んでもらった、きいchick

P1020214

mipiyoさんの手の中が気持ち良くてsleepy

そして、更には

Hoei
きいのケージまで頂いてしまいましたup

HOEIハートフルハウスM(画像はAmazonよりお借りしたものです)

P1020223

と、言う訳でケージデビューです^^

ヒーター電源入っていませんが、隙間に入り込む、きいsweat01
夜は、ちゃんと止まり木で、鳥寝をしておりました~

mipiyoさん、Jさん、大変お世話になりました&ありがとうございました。chino&きいより

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe35 | トップページ | きいのひとりごと きい*あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ