フォト

リンク

ツイッター

« (2号)雛っぴ6 | トップページ | コザクラCafe33 »

2011年11月15日 (火)

羽色2&名前 (2号)雛っぴ7

Img_1031230_34070353_40

kiki&ピーチの雛っぴは、生後6週(42日目)になりましたchick

P1010915

ほぼ、一人餌に切り替わりました。

まだ甘ったれて、餌頂戴と鳴くので、夜だけあげていますが、ちょこっと食べれば気が済むようです(笑)

K

こちらの写真は、kiki(雛っぴのママ)が雛の頃のものなんですchick

里元Sさん宅へkikiをお迎えに行った際、頂いた写真ですが、雛っぴにそっくりですよねぇ^^

Kk1

成鳥した現在のkikiです。羽色は、オーストラリアン・シナモンコバルトパイドです。

こちらは、写真家・大橋氏より頂いたものです。

おそらく、雛っぴの羽色・顔の色(WF)は、kikiのようになるのではないか、ということで、我が家へ残留することとなりました。

P1010919

よろちくお願いちまちゅ!

P1010921

背中の羽色も見て下さいませ~

P1010922

名前は、「きい」です。

ママのkiki、兄の黄華(きっか)と、「き」を入れた名前にしてみました。

全コザクラ7羽になりましたchickこれからもよろしくお願いします。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« (2号)雛っぴ6 | トップページ | コザクラCafe33 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ