フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き27 kiki*雛っぴ*ピーチ | トップページ | 第2回関東鳥バカわいわい会へ2 »

2011年10月 9日 (日)

第2回関東鳥バカわいわい会へ 

三連休の中日・本日(10/9)TSUBASAにて行われた「第2回関東鳥バカわいわい会」(主催者:関東鳥バカ会会長みるくさん)へ、ぷちんさんと一緒に行って参りましたchick

3回くらいに亘って記事投稿させて頂く予定ですpencil

宜しかったら、お付き合い下さいませ(o^-^o)

因みに前回の様子はこちらです。お時間ございましたらどうぞ~

第1回関東鳥バカわいわい会

今回の参加は57名44羽sign01

まずは中・小型インコから放鳥タイム~

P1010436

ピースちゃん・りんちゃん こんにちはhappy01

P1010492

ヤエザクラの姉妹だそうです^^

P1010448

kisukeさんちのこまちちゃんです。

本日オフ会デビューup

439

バードランの角では、あの、おぴ~@とうもとさんが、撮影をされておりましたよぉヽ(´▽`)/

P1010442

左から、いちごちゃん・まろちゃん・ぴーちゃん

ちゃんとセットでポーズとって、お利口さんなみなさんshine

P1010445

我が家からは、プチが参加しました(o^-^o)

おぴ~@とうもとさんが、撮影して下さると言うのに、セットにビビってしまい、ちたさんの肩へ避難sweat01助けてぇ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

449

セットには近付きませんでしたが、おぴ~@とうもとさんの肩で、寛いでおりました(笑)

ありがとうございましたnote

P1010454

大人しいワカケさん

P1010462

以前ラブバの集いで、大人気だった天井近くの網(≧m≦)

誰のお尻かな~

P1010466

ちたさんの碧ちゃんでしたぁ^^

467

主催者のみるくさんです(o^-^o)

お次は、大きめインコの放鳥タイムで~すup

続きは後日投稿させて頂きますねhappy01

ご覧下さったみなさま、お会いできましたみなさま、ありがとうございましたnotes

お名前間違い、不都合がございましたら、コメント欄へお願い致しますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き27 kiki*雛っぴ*ピーチ | トップページ | 第2回関東鳥バカわいわい会へ2 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ