フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き31 | トップページ | コザクラCafe32 (追記あり) »

2011年10月25日 (火)

日向ぼっこ6&卓上カレンダー

本日(10/25)我が家の西向きリビング、PM1、室温28°でした~sun

しかし、明日から気温がグーンと下がるとかsweat01みなさま、体調など崩しませんように。

日向ぼっこ中のコザクラたちの様子ですchick宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P1010719

あび♂ オデコに光が当たって、縞模様^^

P1010721

キュイ♂ 日陰へ避難?

P1010723

黄華♂ 何だかボーっと(笑)

P1010724

プチ♀ おめめキラキラリンshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

グッズ・mixi・オフ会etcでお世話になっている、Amiさんの卓上カレンダーをゲットしましたので、ご紹介させて頂きますnote

Photo

5月の左の仔・・・

P1260013

首傾け反対だけど、我が家のあびに似ていませんか~^^

みなさんのコザさんたちに似た仔・しぐさの仔が、居るかもしれませんねchick

気になる方・ゲットされたい方は、こちらからどうぞ~ 小桜森グッズ卓上カレンダー

222

ココログ広場に、カボチャのオブジェがあったのでパチリhappy01

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(*^-^)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き31 | トップページ | コザクラCafe32 (追記あり) »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ