フォト

リンク

ツイッター

« 第2回関東鳥バカわいわい会へ2 | トップページ | 巣引き28 kiki*雛っぴ&アクセス100000御礼 »

2011年10月10日 (月)

第2回関東鳥バカわいわい会へ3

大きめな鳥たちの放鳥時間終了後は、またまた小・中型タイムですよぉ^^

P1010495

いちごちゃんは、相変わらずフレンドリーで、人とも鳥ともすぐ仲良くできて羨ましいなぁ

P1010496

おめめが大きくて可愛いnote

P1010499

プチじゃないよ^^

ももさんちのノーマルコザ

P1010500

左から、いちごちゃん登場

ノーマルコザ同志で写真撮りたいけど、我が家のプチは何処へ・・・

P1010501

わたくし、こちらのパパさんが気に入ったのup動きたくないの! byプチ

と、いうことでノーマルコザ3ショットならずsweat01

相変わらず、マイペースな我が家の女帝でしたぁ(;´д`)トホホ…

P1010503

こちらも飼い主さんにベッタリでしたね^^

P1010506

写りが悪くて分かり辛いのですが、とても綺麗な紫色っぽい羽色でしたshine

509

コザクラツリー^^

プチは定位置です(笑)

P1010512

しばぷーさんの美しいコガネちゃんnotes

小・中型インコが、ビュンビュン飛んだり、ワーワーしている足元では・・・

P1010507

置物のように静かにハウスしている、ミチル★さんちのCOOKIEちゃんが(*^ー゚)bグッド!!

お会いできましたみなさま、お世話になりました&楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

お名前間違い・追記、不都合などございましたら、コメント欄へご連絡をお願い致します。

最後までご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 第2回関東鳥バカわいわい会へ2 | トップページ | 巣引き28 kiki*雛っぴ&アクセス100000御礼 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ