フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き25 kiki*ピーチ | トップページ | 日向ぼっこ5 »

2011年9月20日 (火)

TVCMでおなじみチーちゃん・キーちゃん

まずは、こちらをどうぞ(o^-^o)

ご覧になれない場合は、こちらからどうぞ~ホーチキの住宅用火災警報器のマスコットキャラクター

ボタンインコのチーちゃん&コザクラインコのキーちゃんchick

CMは知っていたのですが、鳥たちの名前は知りませんでしたsweat01

Photo

ブログ・mixiでお世話になっているぷにぷにさんから、チーちゃん・キーちゃんのシールをたくさんお送り頂きましたnote

鳥友さんにも、お裾分けどうぞ~とメッセージ頂きました^^

近々、鳥なしオフ会(女子会)がありますので、コザクラ飼いのみなさんにお配りしたいと思います(。・w・。 )

ぷにぷにさん、どうもありがとうございましたhappy01

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

コメント欄は、閉めさせて頂いておりますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き25 kiki*ピーチ | トップページ | 日向ぼっこ5 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ