フォト

リンク

ツイッター

« 日向ぼっこ5 | トップページ | 壁紙をボロボロにされないように *キュイ »

2011年9月23日 (金)

鳥なしオフ会(女子会)へ

8/4付、ハニトーで女子会(?) の投稿記事に

「次回はご一緒したい」と嬉しいコメントを頂いておりましたので

鳥なしオフ会(女子会)を計画してみました^^

ウルフギャングパック池袋店 女子会コースですnote

Wui_z181

(左)前回ハニトーもご一緒した、ぷちんさん 

(右)こちらのお店をチョイスして下さったAさん、ありがとうございましたhappy01

Gvhk1185

左から、わたくし・きなこもちさん・Hさん

A8diy184

(左)mipiyoさんは、偶然同じビルの2Fで飲んでいて、挨拶に寄って下さいました~

ビルの入口で会った時は、ビックリしちゃったね(≧∇≦)

(右)ぷちんさん^^

そして、鳥なしオフ会のはずでしたが・・・

P1010187

きなこもちさん宅のまねっこピーちゃんが、ご参加下さいました(笑)

まねっこピーちゃん、勝手におしゃべりするんですよ~^^

P1010190

食べるものないじゃん!

せっかく、遠いところから電車に乗って来たのに(-ε-)

P1010191

パ、パスタをどうぞ~sweat01

そんなもん、食えるか!

粟穂と稗穂、持って来~いup

と、言ったかどうかは定かでありませんが、3羽でゴニョゴニョとおしゃべりしていましたchick

P1010192

女子会コースラストは、フレッシュマンゴーフラッペでribbon

コザクラ男子のスリスリとゲ○(←ゲイじゃないよsweat01)の話しか覚えておりませんが(嘘です^^)

楽しい時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o

こっそりコメント欄開けておきますね~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 日向ぼっこ5 | トップページ | 壁紙をボロボロにされないように *キュイ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ