フォト

リンク

ツイッター

« 独り言16 | トップページ | バードテント22 *キュイ »

2011年9月11日 (日)

小鳥まつりへ

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

ブログ・mixi・オフ会などで、お世話になっているみなさまの鳥たちが、出展されているとのことで

第62回小鳥まつり(東京ピイチク会主催)へ初めて行ってみましたchick

詳細は↑をクリックなさって下さいませ(o^-^o)

会場近くまで、キョロキョロと歩いていましたら

P1010061

スカイツリーが見えるではありませんかぁup

実は肉眼で見るの、初めてなんですぅ^^

って、スカイツリーだよねsign02違っていたら誰か、おせ~て~(笑)

会場へ入りましたら

P1000993

オカメのシーナちゃんが、頭かいて~って、私の指にピトッとheart04

996

こちらは、あの有名な、いちごちゃん&飼い主のぷちんさん^^

いちごちゃん、主席6連覇おめでとうcrown

P1010002

桃ちちゃんです。

相変わらず、ラブリーな寝姿で萌え~heart01

P1010054

私にもできるかな?と、手のひらを出しましたら、ご覧の通り^^

なんと可愛いのでしょうnotesありがとうございました。

次席おめでとうございましたshine

P1010027

スーさんのももちちゃんです。

以前お会いした時より、すっかり大きく美しくなっていましたshine

P1010008

綺麗色の鳥さんを撮ってみましたchick

P1010011

なんとも、鮮やかな羽色ですね。

P1010015

膝乗りアヒルさん^^

P1010018

スーさんのコイネズミヨウムのドラちゃん。コロリン上手up

P1010028

コザクラ茶々ちゃん。羽色がシックで素敵でしたshine

P1010033

むぅちゃんですかぁ^^真っ白で美しいですね~

P1010048

ピースちゃんです。次席おめでとうございましたshine

お会いできて嬉しかったです。

P1010051

淋ちゃんです。カメラ大好き~^^

P1010059

こちらにも、カメラ大好きなお方が(笑)

みなさま流石、品評会へ出展されるだけあって、カメラ好き&可愛いですね(・∀・)イイ!

お会いできましたみなさま、ありがとうございました。

お名前など間違いがございましたら、後程訂正させて頂きます。

おまけ

21

スーちゃんとわたくし~ニヤニヤ顔ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメント欄、開けておりますので、宜しかったらどうぞ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 独り言16 | トップページ | バードテント22 *キュイ »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ