フォト

リンク

ツイッター

« TVCMでおなじみチーちゃん・キーちゃん | トップページ | 鳥なしオフ会(女子会)へ »

2011年9月22日 (木)

日向ぼっこ5

Img_1031230_34070353_40

久し振りに、コザクラたちの日向ぼっこをしましたchick

P1010147

とても気持ちの良い日差しだよsun プチ

P1010149

少しだけ外怖いsweat01 あび

P1010161

同じく外怖くて、ほっそりになっちゃったsweat01 キュイ

P1010165

日焼けは嫌いsign02 黄華

P1010171

わたしも日向ぼっこ、しようかな~ kiki

P1010172

でも、玉ちゃん(4個)心配だしな~

P1010174

やっぱり、玉ちゃんの傍に居るよ^^ kiki

さすが!お母さんだねup雛っぴが孵るといいね(*^-^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本州を縦断した台風15号typhoon

相変わらず、特に被害のない我が町でございました。

みなさま、どうかご無事でありますように。

コメント欄は、閉めさせて頂いておりますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« TVCMでおなじみチーちゃん・キーちゃん | トップページ | 鳥なしオフ会(女子会)へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ