フォト

リンク

ツイッター

« 何しているのかな~5 *あび | トップページ | TVCMでおなじみチーちゃん・キーちゃん »

2011年9月17日 (土)

巣引き25 kiki*ピーチ

Img_1031230_34070353_40

本日から三連休の方が多いでしょうかhappy01

台風15.16号の影響で、天気が心配ですねtyphoon

お出掛けのみなさま、くれぐれもお気を付けて!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月上旬より巣引きを開始したkiki&ピーチですが

P1010106

9/8.10.12.14 4個卵を産みましたchick

P1010113

そんなにジロジロ見るなよ! byピーチ

わたくしが、カメラを持って覗きに行くと、なかなか撮らせてくれないピーチですsweat01

Kiki

ツーショットが撮れないので、kikiが我が家へ来て間もなく、ピーチに一目惚れした時の画像を掲載しますheart01(って、毎度の使いまわしsweat01)

この時ピーチは、プチ(ノーマル♀)と夫婦だったんです~^^

kikiの略奪愛なんだよ(^-^;

孵化予定は、10月2週目あたりかな~chick

嬉しいご報告ができると良いのですが・・・

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

コメント欄は、閉めさせて頂いておりますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 何しているのかな~5 *あび | トップページ | TVCMでおなじみチーちゃん・キーちゃん »

巣引き」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ