フォト

リンク

ツイッター

« 無題2 | トップページ | 家がボロボロに5 *あび »

2011年8月22日 (月)

TSUBASAとり村へ4

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

本日(8/22)昼頃TSUBASAとり村へ行って来ましたchick

8月27日(土)「とりッずフェア」が開催されるそうで、たくさんの鳥グッズが展示・準備されていると思い、一足お先に見学&買い物~

「2Fの鳥たちの放鳥時間があと少しで終了になるので、どうぞ~」とスタッフの方にお声掛け頂き⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1000751

こんにちは~

P1000768

写真撮っていいかな^^

いやでち!

P1000755

ラブラブなお二人heart04

P1000757

P1000758

萌え~heart01

P1000760

お昼寝中sleepy

Dqwm7765

ワーーー!

P1000781

モフ尻゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1000787

コザちゃんもいましたぁup

夏休みなので、お子さんも何人かいらして、とても賑やかでしたhappy01

P1000789

1F店舗へ~(一部のみ写真撮らせて頂きました)

とりっずフェアへの、参加作家さんたちの作品をゆっくり見せて頂き、欲しいのをグッと我慢し(一緒に行った友人は、思わぬ散財^^)

Photo

工房小鳥屋さんのシール&コザたちの餌を購入して、帰って参りました~

「とりッずフェア with 柳瀬川花火大会」の詳細はこちらをどうぞ~彩玉とり村日記

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 無題2 | トップページ | 家がボロボロに5 *あび »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ