フォト

リンク

ツイッター

« 家がボロボロに5 *あび | トップページ | 何しているのかな~4 *あび »

2011年8月26日 (金)

ブルーベリー狩&ヒマワリ畑へ

Img_1031230_34070353_40

いつもお世話になっているキイロさん にお誘いを頂き、ブルーベリー狩&ヒマワリ畑へ行って来ましたhappy01

宜しかったら、様子をご覧下さい(o^-^o)

まずは、ブルーベリー狩内堀農園

P1000842

農園内です。

わたくし、ブルーベリー狩初体験ですnote

P1000835

4種類くらいあります。

P1000838

できるだけ黒くて、プックリしている実を取ると良いそうです。

P1000840

本日の収穫 400g/800円ですup

キイロさんは、わたくしの倍、収穫されていました~^^

Cafeのデザートで使うようです。楽しみですね~notes

わたくしは、冷蔵庫で凍らせて、おやつに食べようと思いますhappy01

みなさまご存知の通り、ブルーベリーは、眼精疲労・ガン予防効果・整腸作用などに効果があると言われていますものね。

昼食後、ヒマワリ畑へ~

農園からヒマワリ畑まで車で、15分くらいです。

P1000844

約2万本のヒマワリ

ヒマワリはみんな、おじぎをしていました^^見頃はお盆時期だったようです。

P1000846

そんな中、真上を向いている立派なヒマワリup

190cmくらいの高さでしょうか。

P1000850

夏の花って感じがしますね~

非常に暑かったですが、初めてのブルーベリー狩&ヒマワリ畑、とても楽しかったですnote

キイロさんは、素晴らしいカメラで、素敵な写真をたくさん撮っていらっしゃいました。

こちらからどうぞ~今日も青空

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 家がボロボロに5 *あび | トップページ | 何しているのかな~4 *あび »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ