フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe31 | トップページ | 巣引き24 kiki*ピーチ »

2011年8月31日 (水)

再びタイ料理

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

ブログ・オフ会でお世話になっている、おだっこさん(ご夫妻)にお誘い頂き、こざくらさんもご一緒して、タイ料理店「Joe'sCafe」(お掃除おばさんの旦那さんのお店)へ行って参りました~

前回伺った時の記事は、こちらですpencil 初めての(?)タイ料理

シェフにお任せメニューで、辛さ通常通りで(^-^;

前回は、辛さをかなり控えて頂いていたのですねぇsweat01

ヒーハー言いながらも、美味しく頂きましたnote

P1000940

タイカレーなのですが、ソーメンで食べるんですって~

タイでは定番とかsign02

なかなか、いけます^^

P1000943

食後に頂いた、タロイモアイス

かなり美味ですup

(途中で帰ったこざくらさん、食べられなくて残念だったね)

945

左から

おだっこさん、お掃除おばさん、わたくし~

時々、お掃除おばさんのブログに登場する、ニワトリ(?)と一緒に記念撮影(笑)

ご一緒させて頂きましたみなさま、美味しい料理と楽しい時間をありがとうございましたnotes

次回は、10月頃伺う予定です(本当かsign02)

タイ料理好き&鳥好きなみなさま、「Joe'sCafe」でお会いしましょう^^なんちゃって~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

台風12号が心配ですねtyphoon

雨で始まる新学期(9/1)sign02

お互いに頑張りましょう!!

本日もお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe31 | トップページ | 巣引き24 kiki*ピーチ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ