フォト

リンク

ツイッター

« マンガ好きです2 | トップページ | 無題2 »

2011年8月15日 (月)

プリマベーラでシュラスコ

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

なかなか家族の休みが合わず、何処へも出かけられないchino家ですが、本日(8/15)夫がお盆休みをとり、息子たちも部活よりsoccerPM4に帰宅したので、みんなで夕飯でも食べに行こう!となりまして~

北大宮にあるプリマペーラクラシック シュラスコ(ブラジリアンバーベキュー)へ行って来ましたrestaurant

息子たちが小さい頃は、群馬(大泉町)Primaveraまでよく行っていました(*^-^)

北大宮店は、群馬店よりお洒落な店構えです。

0304

(左)次男、長男です。

炭水化物(ご飯)ガッツリ行きますよぉ^^

ビュッフェ食べ放題ですnotes¥1980~

0302

シュラスコ、もちろん食べ放題です。

焼き上がりをテーブルで切り分けてくれます。

0301

お腹一杯になって、満足な息子たち~

夫は明日から仕事。息子たちも引き続き8/28まで部活ですsoccer

29.30.31日がOFFなので、その3日間で宿題を終わらせるらしいですsweat01(絶対無理だと思う)

節電などの影響で、夏休みをこれから取る方もいらっしゃるでしょうか(o^-^o)

一先ず、明日からまた気を引き締めて、頑張りたいと思います。

本日もお読み下さり、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« マンガ好きです2 | トップページ | 無題2 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ