フォト

リンク

ツイッター

« ハニトーで女子会(?) | トップページ | マンガ好きです2 »

2011年8月 6日 (土)

面白い格好5 *kiki

Img_1031230_34070353_40

不安定な天気が続いておりますが、みなさま如何お過ごしですかhappy01

3個の卵を抱いていたkiki(豪シナモンブルー♀)ですが、やはり残念ながら孵りませんでした。

可哀想ですが全て撤去し、普通の生活に戻りましたchick

P1000692

早速、お昼寝ですsleepy

P1000701

引いて撮ると、こんな感じです^^

kikiのいつものお昼寝スタイル、お時間ございましたらクリックなさってみて下さいませ~↓

面白い格好*kiki

P1000713

「 レディの寝姿をみなさんにお見せするなんて、酷いわ~」by kiki

いや!その寝姿はレディじゃなくて、kikiだけの姿だと思うよsweat01chino

P1000719

「わたくし、普段はケージ角で静かに寝てるんですのよ」

P1000723

いや!もうバレちゃってると思うsweat01chino

オデコめり込み~( ´艸`)プププ

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

楽しい週末をお過ごし下さいませnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« ハニトーで女子会(?) | トップページ | マンガ好きです2 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ