フォト

リンク

ツイッター

« ブルーベリー狩&ヒマワリ畑へ | トップページ | コザクラCafe31 »

2011年8月27日 (土)

何しているのかな~4 *あび

Img_1031230_34070353_40

おはよう!と毛布を取ったら、あび(WFコバルトバイオレット♂)が居ませんsweat01

覗き込みましたら・・・

P1000831

居た~sign01

ケージ網の下に∑(゚∇゚|||)

833

「見つかっちゃったぁ~」

じゃないでしょ!何やってんのよ(゚Д゚)

834

「出られなくなりまちた~」

って( ´艸`)プププ

何かの拍子にケージ網下に入ったものの、出るに出られなくなったようです^^

底に敷いてある紙をガジガジ齧って遊んでいたんだね(笑)

無事に救出(大袈裟^^)

自由の身になって、餌をバクバク食べていましたとさ(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日(8/26)PM、関東で局地的豪雨となり、交通機関への影響・警報・避難勧告など出たようです。

我が町は、相変わらず何事もございませんでした。

みなさまのご無事をお祈りしております。

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« ブルーベリー狩&ヒマワリ畑へ | トップページ | コザクラCafe31 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ