フォト

リンク

ツイッター

« 面白い格好5 *kiki | トップページ | プリマベーラでシュラスコ »

2011年8月13日 (土)

マンガ好きです2

Welcom

お盆休みの方が多いでしょうか~

我が家の息子たちに、お盆休みはないようですsweat01

昨日(8/12)群馬方面へ合宿soccerから帰宅した長男。月曜より部活練習開始~

連日、U16.18大会出場中の次男soccer

仕事の合間に応援へ行く夫~

わ、わたくしも応援へ行きたい気持ちはあるのですが、連日の猛暑sweat01

家にて、コザクラたちと留守番させて頂いている次第でございますぅぅぅ((・(ェ)・;))

お話変わりまして

マンガご紹介させて頂きますね(o^-^o)

以前投稿させて頂いたマンガ好きです♪記事より、続編が出版(予定)されましたnote

Photo

「インコと下僕 (マジキューコミックス)」 内村かなめ著

44

「山椒茶屋 インコつづきました。」よんよん著(8/29予定)

鳥好きの方には、たまらない2冊ですねo(*^▽^*)o

次にご紹介させて頂くマンガは

ママはぽよぽよザウルスがお好き―子育てマンガで、ご存知の方が多いと思います。

51ud7pa9d3l__bo2204203200_pisitbsti

「かわいいころを過ぎたら」 青沼貴子著

我が家の息子たちより、青沼家の長男くんは、全然大人しいことが判明(笑)

5197yw95xkl__bo2204203200_pisitbsti

「夫とふたりでもうまく暮らすコツママはぽよぽよザウルスがお好き ダーリンとのその後」

青沼貴子著

内容も楽しいのですが、とにかく画が好き~notes

(画像は全てamazonよりお借りしました)

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

どうぞ楽しい週末、お盆休みをお過ごし下さい。

熱中症対策をしっかりなさって、お出かけ下さいませ(*^-^)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 面白い格好5 *kiki | トップページ | プリマベーラでシュラスコ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ