フォト

リンク

ツイッター

« プリマベーラでシュラスコ | トップページ | TSUBASAとり村へ4 »

2011年8月19日 (金)

無題2

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

鳥本「コンパニオンバードNo.15」「ビギナーズガイド コザクラ・ボタンインコ撮影会でお世話になりました、カメラマン大橋和宏氏より写真を頂きましたshine

Kk

kiki・黄華ですchick

我が家のコザとは思えないくらい、美人・美男に撮って頂いておりますぅ(≧∇≦)←言いすぎsign02

セットを使っての数羽での撮影では・・・

Kp

kiki&ピーチ、カップを使って撮影の様子ですね~^^

Bigin

で、チュー写真を撮って下さり「ビギナーズガイド コザクラ・ボタンインコ」へ掲載頂きましたheart01

そこへ、黄華も一緒に親子3羽で撮って頂くことになり・・・

Kp2

(上)黄華が入ったことで、kiki不満なのでしょうかsweat01親子なのに・・・

(下)kiki、ピーチにくっついちゃってますねぇc(>ω<)ゞ

Conpa

で、「コンパニオンバードNo.15」オープニングページへ掲載された写真がこちらでしたぁ^^

写真を撮って下さったのが大橋氏、選んで下さったのがsaoriさん(執筆)です(o^-^o)

本当にどうもありがとうございました。

_pippi_a1266897838kikoka_6

こちら(関東)は朝、大雨でしたrain雨続きは困りますが、クーラーを使わなくて済む気温になりました。熱帯夜から解放されるでしょうか。

また、東北で大きめの地震がありましたね。みなさまのご無事をお祈り致しております。

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« プリマベーラでシュラスコ | トップページ | TSUBASAとり村へ4 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ