フォト

リンク

ツイッター

« カキカキ大好き8 *プチ | トップページ | BirdBuddyオフ会へ2 »

2011年7月31日 (日)

BirdBuddyオフ会へ1

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

Aさんご夫妻主催「豊洲BirdBuddy第一回オフ会」へ参加させて頂きましたchick

コザクラを連れて電車に乗るのは、2回目ですsweat01(いつもは車か自転車~)

P1000539

電車の中のプチ♀です。

時々「ピー、プチッ」と鳴いて、「何処かに鳥が居るよ」なんて言われたりしましたが、無事に豊洲駅へ到着しましたtrain

Hさん、きなこもちさん、ぷちんさんと駅からタクシーで会場へ~お世話になりましたm(_ _)m

参加人数15名くらい、鳥数20羽くらいだったでしょうかchick

鳥あえず、まともに撮れた写真を、アップしてみます^^

宜しかったらご覧下さいませ(o^-^o)

P1000556

蛍ちゃん (右)いちごちゃん

P1000565

(左)信濃ちゃん 和泉ちゃん
P1000566

ナナ社長

P1000572

(左)天河ちゃん 六花ちゃん

P1000574

桃ちちゃん(?)

P1000575

モモちゃん

P1000579

オカメインコのミーチちゃん

P1000589

我が家のプチです。Hさんの肩でまったりんこ~

P1000598

チッチちゃん(?)モモちゃん (右)コンゴちゃん

P1000610

ジャンボセキセイのジミーちゃん

P1000613

ウロコさんもいらっしゃいました~幸之助ちゃん

P1000614

セキセイのプーさん

お名前間違いor分かり次第、訂正orアップさせて頂きますpencil

もう少し画像がありますので、後日アップさせて頂きます(o^-^o)

どうぞよろしくお願い致しますchick

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« カキカキ大好き8 *プチ | トップページ | BirdBuddyオフ会へ2 »

BirdBuddyオフ会」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ