フォト

リンク

ツイッター

« 気持ちは届くのか9 | トップページ | 巣引き22&バードテント20 kiki*キュイ*黄華 »

2011年7月10日 (日)

独り言14&気持ちは届くのか10

Img_1031230_34070353_40

膝の手術して、少しは大人しくなったかと思った次男坊

(膝はもうすっかりGoodですup)

(膝の手術って何?な方で、お時間ある方はこちらをどうぞ~

左分裂膝蓋骨・・・)

2日連チャン寝坊して、部活に遅刻しそうsoccer

(1日目は車で送ってやったぞ!)

「起こしてくれない母さんが悪い!」って言いぐさですよannoy

ふざけんなsign01梅雨明けして朝っぱらから暑いのに、更に熱くなっちゃいましたよぉ(≧ヘ≦)

相変わらず、お子ちゃまな次男坊ですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そして、お子ちゃまなのか、煮え切らない男がもう一人(羽)・・・

P1000287

前記事でkikiに熱烈歓迎を受けていたあびですが・・・

Dkstl291

好きな仔がいるなんて、kikiの歓迎を断ってますよ(笑)

P1000301

「プチちゃん・・・」byあび

わたしがプチをニギニギしていたら、飛んできましたよ~

あびは手乗りではないですが、肩や腕には止まりますchick

わたしの手に足を掛けているのが見えますか^^随分進歩しました。

婿入りさせて頂いたお陰ですね(/ ^^)/アリガトゴザイマシタ!

I_c5y309

プチは、わたしの手の中でまったりんこ中sleepy

P1000312

「プチちゃん、あのえーっと・・・」 byあび

「なんだか、騒がしいわね」 byプチ

P1000313

「プチちゃん・・・」

ツーン興味なし byプチ

巣引きは無理そうだけど、みんな仲良し^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

嬉しいニュースshine

サッカー女子W杯ドイツ大会soccer

強豪ドイツを1―0で破り、初めてベスト4入りup

優勝目指して頑張ってーーー!

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

暫く猛暑が続くようです。どうぞ熱中症に気をつけて下さいませ。 

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 気持ちは届くのか9 | トップページ | 巣引き22&バードテント20 kiki*キュイ*黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ