フォト

リンク

ツイッター

« まだ寝ていてね2 *kiki | トップページ | 嬉しいプレゼント20 »

2011年6月 5日 (日)

某ホームセンター(ペットコーナー)へ

Haibisuai01 お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

先日、買い物へ某ホームセンターへ行きました(4年前、こちらのペットコーナーより、プチを購入しましたchick)

ここでは多くを語りませんが、ペットコーナーへはなるべく立ち寄らないようにしています。

見てしまうと(特にコザクラインコ)連れて帰りたくなってしまうからです・・・。

でもちょっと気になって覗いたら、コザクラは居なかったので、色々見て来ちゃいました^^

Ca3a0303

餌の皿に入って食事中なのか、寝ているのかsign02

大きさ3センチくらい。丸っこい^^

Ca3a0307

タオルと戯れていたワンちゃん

Ca3a0310

ずっと仰向けでした~^^

Ca3a0319

コザクラを迎えなければ、スコティッシュフォールドを飼う予定でした(ほんとだよ^^)

Ca3a0322

そんなに見つめないでぇ

Ca3a0325

赤ちゃん動物は、何でも可愛いなぁheart01

どうかみんな幸せになってねshine

Img_1031230_34070369_26 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01

コメント欄閉めさせて頂いていますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« まだ寝ていてね2 *kiki | トップページ | 嬉しいプレゼント20 »

その他」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ