フォト

リンク

ツイッター

« キリ番プレゼント企画8 | トップページ | キリ番プレゼント企画9&カキカキ大好き7 プチ&キュイ »

2011年6月24日 (金)

「ビギナーズガイド コザクラ・ボタンインコ」出版

誠文堂新光社・ラブバ飼育本「ビギナーズガイド コザクラ・ボタンインコ」が出版されました~

1106036676

コンパニオンバードNo.15の記事にて、ご紹介させて頂きました撮影会で、撮って頂いた我が家のkiki、ピーチ、黄華・ご一緒させて頂いたみなさんのラブバたちが、たくさん掲載されていますup

Bigin

P4 我が家のkiki&ピーチのチュー写真を掲載頂きましたheart01

P39にも2羽のきちんとした(?)写真が^^

P46 品種ページに、黄華の全身写真が掲載されておりますchick

ビギナーズガイドなので、各項目が入門的内容にまとめてあり、コザクラ・ボタンインコに特化したもので、とても分かりやすく書かれていると思いますpencil

コザクラ・ボタンインコの写真が、たくさん掲載されているので、眺めているだけでも楽しいですnote

ラブバ飼いのみなさま、どうぞ是非お手にとってご覧頂ければと思います(o^-^o)

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« キリ番プレゼント企画8 | トップページ | キリ番プレゼント企画9&カキカキ大好き7 プチ&キュイ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ