フォト

リンク

ツイッター

« 「ビギナーズガイド コザクラ・ボタンインコ」出版 | トップページ | コザクラCafe28 *オフ会 »

2011年6月25日 (土)

キリ番プレゼント企画9&カキカキ大好き7 プチ&キュイ

Img_1031230_34070353_40

先日(6/23)急遽行いましたキリ番88888hitプレゼント企画ですが、ブログ・mixiでお世話になっているますこさんが、見事踏んで下さいました~upありがとう&おめでとうございましたshine

心ばかりの品(ほとんどいつもと同じものsweat01)をお送りさせて頂きました。ご笑納下さいませ(≧∇≦)

惜しくも88889を踏んで下さったこみわさんには、前後賞ということで気持ちをお送り致しましたので、受け取って下さいね~^^

急な企画にも関わらず、覗いて下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

縁起の良い数字だったので、企画を行って良かったです^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

カキカキ大好きシリーズ(?) 今回はプチ&キュイだよchick

P1000075

右・プチ♀、うっとりんこ~

P1000076

「キュイくんは、現在のわたしの彼氏なの~」byプチ

長い時間一緒に居ると、プチがヒコーキになってしまうので、適当なところでハウスさせます。

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

明日は婿入り中のあびの様子を伺いに、Cafeへ行って参ります~^^

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 「ビギナーズガイド コザクラ・ボタンインコ」出版 | トップページ | コザクラCafe28 *オフ会 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ