フォト

リンク

ツイッター

« 「コンパニオンバードNo.15」2 | トップページ | 動物病院10 *あび »

2011年6月11日 (土)

2歳の誕生日 *黄華

Img_1031230_34070353_40

本日(6/11)は黄華2歳の誕生日ですchick

前記事でご紹介させて頂いた、コンパニオンバードNo.15にて、黄華の正確な羽色が分かりましたよぉ(教えて頂きました)

オーストラリアンシナモン・オリーブ・パイドですってup

性別ですが、まだ卵産みませんし、いつもメスコザのプチに餌を吐き戻してあげているので、たぶんオスかと・・・

でもスリスリしないし、もちろんヒコーキもしない・・・どっちなのだろう???

ま、どっちでも良いです。元気であればhappy01

最近お気に入りの場所は

P6080066

エアコンの側面(笑)

P6080069

エアコンの上と天井の間に入るのも好きみたいです^^

壁紙齧らないと良いのだけれど・・・時間の問題かsweat01

P6080077

やっと捕まえた!ギザギザおでこですhappy01

ツノツノも一杯sweat01ほぐさなくっちゃ(笑)

P

雛の頃の黄華と妹のCOCOちゃんとピーチパパですheart04

Kipeco

COCOちゃんが里親みるくさん宅へ行く前に、家族写真を撮りました。懐かしいなぁ^^

COCOちゃんは明日(6/12)で2歳birthday

みるくさん、COCOちゃん、通院お疲れ様でした。みんなで見守っています。

_pippi_a1266897838kikoka_6

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

コメント欄開けておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 「コンパニオンバードNo.15」2 | トップページ | 動物病院10 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ