フォト

リンク

ツイッター

« 2歳の誕生日 *黄華 | トップページ | 気持ちは届くのか8 *あび »

2011年6月15日 (水)

動物病院10 *あび

Img_1031230_34070353_40

みなさん、こんにちは~あびだよup

P6140064

chinoママが動物病院へ行ったら、良いことがあるよ!って言うから行って来たよhospital

Ca3a0302

でもやっぱり病院は怖いよぉぉぉ

隅っこに隠れてたんだけど、見つかっちゃったsweat01

Ca3a0309

体重58グラム そ嚢・糞便問題なしで、花丸もらったよnote

先生にいじくりまわされて、羽がポロポロになったぁsweat01

P6140074

無事に家へ到着~

chinoママに良いことってなぁに?って聞いたら・・・

ぼく、もしかしたらお見合いするかもしれないんだってheart01

Koza_yotuba01 本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 2歳の誕生日 *黄華 | トップページ | 気持ちは届くのか8 *あび »

動物病院」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ